KMIoT

混雑状況見える化

  1. KMIOT >
  2. KMIoT >

混雑状況見える化

混雑状況見える化 -KMIoTシステム-


こちらで公開しております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

実証モニタ募集

モニター終了しました。ありがとうございました。
コロナ禍という大変な世界になってしまいました。ただ、このような世の中でも強く生きていかなければいけません。 そこでこの度弊社では、特に現在「密」を避けなければならない業界の方々の為に
「混雑状況表示」システム
混雑状況見える化
混雑状況見える化
を開発しました。 カメラを使ってAIが3密(混雑状況)を計算し、現場の最新の混雑レベルを1分ごとにパソコン・タブレット・スマホに表示します。 混雑状況はいつでもだれでもインターネットで見ることができます。画面には任意のロゴを表示できますので宣伝広告にも使えます。 ただ、「カメラにAI・・」というと費用が、、という方が多いかと思いますが、
初期費用 49,800円  月額費用 0円
で発売予定です。(税別)
49,800円でカメラ・その他のハードウェアもアプリも全て含まれます。
その他はずっと費用は無料
今回は発売前の最終モニタリング(実証実験)のユーザ様を募集します。
例えば、温泉・病院の待合室・飲食店・ドアの出入り口 etc… 様々な施設でご利用が可能です。
モニタリングに協力してくださったユーザ様には本システムを(49,800円分)無料でご提供いたします。
少しでも興味を持たれた方は是非KemyCreativeまでご連絡ください。(※ただし、募集には数に限りがありますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。)

機能:

・4段階で混雑レベルを自動的に表示
混雑状況見える化

・ユーザ様独自のタイトル(店名ロゴ)などを自由に画面に表示
・1ヶ月分の混雑状況データをcsvファイルに保存(csvデータは自由にグラフ化もできます。)
混雑状況表見える化

要件:
・WiFiまたはLANでインターネットに接続できる環境
 ※同環境がない場合には初期費用12,000円+月額490円でオプションサービスを追加できます。



セキュリティ:
・画像データがインターネットに送信されることはありません。
 ※インターネットにはブラウザに表示するための混雑密度などの数値が送信されます。
・カメラ画像はハードウェアにも一切保存・表示されません(管理者ユーザ様の方含む)
 など、セキュリティ保護を行っております。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

-KMIoT
-

© 2024 ケミオット Powered by STINGER