KMIoT

「顔認証システム」ケミオット -レコフェイスー

  1. KMIOT >
  2. KMIoT >

「顔認証システム」ケミオット -レコフェイスー

◆◆本体買取プランを追加しました◆◆

顔認証

これまでは「レンタルプラン」のみだったのですが、ご要望・お問合せが多かった買取プランを追加しました。(※通常、販売店にて現地で設置・アプリケーションの設定など初期設定をさせていただきますが、もし、「腕」に自信のある方はこれらを自分で行って取付費用も削減する!なんてこともできますのでお問い合わせください。 🙂 )

カメラ動画で人物を認識して顔認証を行い、パソコン・タブレット・スマホに通知します。
介護施設などで夜中の徘徊見守りなど職員の作業軽減に役立ちます。

ーまず、他の動画顔認証システムと比べてくださいー

通常の動画顔認証システムは〇百万円という高額なものですが、このシステムはAWSの顔認証プログラムを採用し、カメラも世界中で使われている安心・高性能なAXIS社製カメラを採用し、介護現場のような一般的にも使えることができる価格に抑えました。

詳細はこちらをご参照ください。

ご不明な点など何でもお気軽にお問い合わせください。

※このプランはテクノエイド協会TAISに登録されています。
「徘徊老人監視システム」TAISコード:01863 - 000001

-KMIoT

© 2024 ケミオット Powered by STINGER