KMIoT

ホームセンターIoT

  1. KMIOT >
  2. KMIoT >

ホームセンターIoT

KMIoT Pro 応用例

ホームセンターなど大きな施設でよく

「○○売り場でお客様がお待ちです。係員は向かってください・・・」

というようなアナウンスがあります。そんなとき、自分は「店員さんがスマホを持って、呼び出しの位置がわかっていればそんなアナウンスなんていらないのに・・・」っていつも思っています。

これ、もちろん管理室で誰かが呼び出しを管理して、呼び出しがあったら上のようなアナウンスを流す・・・なんてことをしてるわけではないと思いますが(笑)(※最低でも呼び出しのボタンを自動で管理していて押されたボタンに対して自動的に上のようなアナウンスをしているのだと思います。。)そのようなシステムを導入するだけでも安い費用ではないでしょう。

そんなときにKMIoT Pro の呼び出しシステムは

超格安ですぐに無線の呼び出しボタンを導入でき、呼び出し位置や呼び出し時間もすぐにスマホで確認できます。

タブレット・PCなどで呼び出し一覧を管理することでもできます。

PCに音で通知することも、光で通知もできます。(※以下は小規模用に安価な通知装置を使っていますが、業務用にパトランプなどの警報回転灯をシステムに組み込むというようなカスタマイズも可能です。)

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

KMIoTシステムを販売してくださるパートナー様も募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

 

-KMIoT

© 2024 ケミオット Powered by STINGER