KMIoT

無線呼び出しシステムへの応用

  1. KMIOT >
  2. KMIoT >

無線呼び出しシステムへの応用

KMIoT Pro

の呼び出しセンサを使って、例えば介護施設・病院などや飲食店などのあらゆる呼び出しシステムの構築が簡単にできます。呼び出しボタンの一覧を表示したり、スマホなどへのメール通知もできます。

※スマホでの表示もできます。

 

センサそれぞれに自由に名前をつけ管理できるので今回はA101、C102・・・etcなどとつけてみました。

各センサ毎に呼び出しがあった時間が表示されます。呼び出し音も必要に応じて設定することで同時に鳴らすことができます。最後に呼び出しがあった時間が常に表示されますが、ぞれぞれの「クリアボタン」をクリックすることで時間を消すことができます。

呼び出しがされるとPCから音がなります。この例では呼び出しセンサに「コールボタン」という名前をつけています。その「コールボタン」の状態が呼び出し音と同時に変化しているのがわかります。(※呼び出しセンサとPCが通信しているわけではありませんが、今回はデモのためPC・呼び出しセンサが同時に見えるようにしています。)

 

標準ではPCから音が鳴りますが、例えば以下のようなカスタマイズも承ります。

別途専用装置をつけて音・光で呼び出しを知らせる

 

呼び出しボタンは無線・電池不要な環境に優しいセンサを使用、持ち運びも自由で設置工事も不要でメンテナンスもいりません。(※据え置きタイプのご用意もいたします。)

 呼び出しボタン

 

各環境で様々なカスタマイズに対応いたします。ご不明な点があればまずお気軽にお問い合わせください。

KMIoTシステムを販売してくださるパートナー様も募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

-KMIoT

© 2024 ケミオット Powered by STINGER