KMIoT

ドア開け閉め・呼び出し・人感を音・光で通知する

  1. KMIOT >
  2. KMIoT >

ドア開け閉め・呼び出し・人感を音・光で通知する

KMIoT Pro に「Crystal Signal Pi」 を導入しました。

世間では警報回転灯などでシグナルを通知している場所をよく見かけますが業界標準的なパ〇ライトもその一つですが、これがとても高価!!。最低でも一つ数万円以上・・・です。100万単位の大規模なシステムであれば回転灯のひとつやふたつはもちろん気になりませんが、やっぱりその単位の投資はできない・・・という中小企業・個人事業主の方のためのKMIoT システムのコンセプトからはちょっとはずれてしまう・・・ではどうすればよいか?と思考錯誤して導入したのがこの「Crystal Signal Pi」です。Crystal Signal Pi はRaspberri Pi を使って音や光でシグナルを通知する装置です。Crystal Signal Pi は6000円弱で購入できますので

音・光で通知してほしいが・・・・

  • 費用を抑えたい
  • 大規模な装置は必要ない

という方には最適です。KMIoT Pro で音・光通知をこのCrystal Signal Piに送ることでドア開け閉め・呼び出し・人感の通知がわかるようになります。

もちろん、ご希望の音声・光通知装置をKMIoT Proに組み込みたいというカスタマイズも承りますのでお気軽にお問い合わせください。

※Crystal Signal/Raspberry Pi 本体は別売りで本体費用はKMIoT Pro には含まれません。

 

KMIoTシステムを販売してくださるパートナー様も募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

-KMIoT

© 2024 ケミオット Powered by STINGER